約20年前の住宅をリフォームしたいとの相談を受けてプレゼンを作成しました

ここのお家は、廊下が長く、サッシもたくさん入っていて とても寒い。。。
当時はこんなお家が主流だったと思います

相談内容は息子さん夫婦が同居するので
それを機に住まいの不便を解決したいというものでした

まずベランダ・・・
何年も使用していないので、苔がビシーッと生えています
今後も使用しないとのことなので 息子さん夫婦の寝室として
ベランダを取り込もうと思います
天井高さが低くなるので、TVボードを置くか
あえてベッドを置いても良いと考えています

その他改善できるところが多いので たくさん提案してこようと思います
写真ボケていますね(;’∀’)